top of page

はじめまして

いままで、忍耐力・継続力のない自分にはブログというものはむいていないのではないだろうかと思い避けてきました。

しかし、クラン運営も4年目に入りました。そこで、自分たちのクラン活動のことを他のAVAプレイヤーの方々に知っていただけたら、少しでもクランメンバーの励みになるのではないか?クラン運営で悩んでいる同業のクランマスターさんたちに、自分だけじゃなくここにも40代にもなってクラン運営に悩んでるおっさんがいますよ~っていうのも、多少のニーズがあるのではないかと思い、徒然なるままに書き連ねていこうと一念発起しましてはじめることにしました。

なんせ、あきっぽく継続性のない筆者の事なので、当然のごとく不定期更新となりますが、生暖かい目でニヤニヤしながら見守ってください。よろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page