top of page

プロフィール撮影

皆様の今日履いているパンツの色は何色でございますか?

おはこんばんわ、編集者Meさんでございます。満53歳です。

3月5日のマッチ後、夜中の1時頃

はち太郎とあやかさんのプロフィール画像を撮りました

パラシュートスタートするステージがどうやら現在バグが起っているらしく

武器は構えられないわ、少し高いところから降りたら死ぬわで

撮影どころじゃありませんでした

AVA_150305_011843_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00.jpg
AVA_150305_012128_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00.jpg

ジャンプする動作が落ちるポーズになるらしく

凄い盛り上がってました、撮影とか一瞬忘れていたと思います

ステージを変更し(それでもパラシュートスタートのステージなんだが)

皆が「武器チェンすればナイフ構えられるッッ!!」

ということに気づき、皆わいわいしている中

タカハシ氏、1人があやかさんのために写真を撮る場所を探していました

AVA_150305_013314_[592,1620,1760][1][SW-A_Castle01]_00.jpg

撮影する前、あやかさんが

「今日当てた可愛いナイフがあと1日だから、今日撮りたい!」

「皆のナイフ可愛いから、皆のナイフも一緒に撮りたい!」

と、ナイフを強調した写真を撮る予定が

若干Meさんが忘れていたのもあり、結構隠れてしまっている

集合写真を撮りました

aaa1.png

あやかさんがとても楽しそうに参加しており、満足してくれたようで

私として、とてもよかったと思います。

そして、次にはち太郎さんの写真撮影をする事になり

まさかの、はち太郎さんの彼氏が参加

みんながヒューヒューいう中、撮影を始めました

デートに良さそうなステージを選択

皆でどこがいいかな~と場所を探す中(特にあやか氏)

彼氏が自由奔放で、はち太郎が非常に苦戦してました

AVA_150305_013820_[-128,1952,1056][1][SW-E-Boat]_00.jpg

お揃いのSR武器を向かい合わせにし、銃先をくっつけようと頑張るが

それは至難の業すぎたので、クロスで撮ることに

無事に撮影が終わり、はち太郎が顔をくっつけようとするが

AVA_150305_014551_[-128,1952,1056][1][SW-E-Boat]_00.jpg

無理だったようです

AVA_150305_014603_[-128,1952,1056][1][SW-E-Boat]_00.jpg

撮影後も自由奔放なはち太郎の彼氏でした

とても賑やかな撮影でとても楽しかったです

あやか氏「私、次の撮影でも村人として参加する!」

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page