top of page

夜中の鑑賞会

どうもお久しぶりです私です 少し前にリブートの皆で鑑賞会したんです ことの発端は日傘さんが呪怨やるから見ましょー! から始まりました。 そんなこんなで10人くらいでニコ動に課金しながら皆して見るわけですが、怖くて目があかないわけですよ。 両手の隙間からこっそり見ているもので、メガネの私は視界が曇り更に見えなくなる訳ですね! これくらいだったら行けると思いそのまま鑑賞 所々騙されて見てしまうハメになりながらどうにか、ほんとどうにか鑑賞会が終わったわけです( ´ᐞ` ) ほっと一息ついていた私にとんでもないものが送られているとも知らず・・・ ふと、ケータイを見ると 見知らぬとしおと言う人物からのライン えっ えっ と、としっえっ???!! 恐る恐る開くとそこには◎ アイコンが青白いとしお

叫びましたね ぶっちゃけ私画面見えてないので、はっきり見たのはあれが初めてだったというね! あの後から夜怖くてたまりまてん:(´◦ω◦`):プルプル オフ会覚えとけよすいか氏ー!!! その後つたねーもやられてて、ビビってたのを見るのは楽しかったです( ∩ˇωˇ∩)私より乙女でしたw その後アバするかーってなって、まっち立てたら3組くらいしかなくて、二つに別れてリブート対リブートで当たらないかなーなんて言いながらとしおまっちしましたw 結果当たりませんでしたが楽しかったです!笑 みんな夜は怖いからTS集合でおねがいしまっす!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ この記事はクラン内SNSからの転載となります。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page