top of page

Clan Remember 思 様との交流会

みなさんこんにちは。

2014/03/01に、第1回 交流会「Remember 思」様が開催されました。

この日、当Clan Officer の息子さんがクラマスを務める「Remember 思」様と友好クランになったことを記念して?交流会を行いました!

当日は、延べ人数で「Remember 思様 6名」「当クラン 10名程」が和気藹々と交流戦を行いました。

内容は、各クラン5名ずつでの対抗戦(爆破・奪取)と両クランシャッフルチームでの爆破をたっぷりと楽しみました。(詳細結果はRemember 思様のHPに掲載されています。)

久々の交流会でしたが、みんな若いのにしっかりしていて、自分たちも見直さなければと思うほど「Remember 思」様のメンバーさん達はマナーも言葉遣いもきちんとしたメンバーさんたちでした。

この日の後も、毎日のように早い時間帯にTSに遊びにきて頂き、早い時間帯のIN人数の少ない当クランとしては本当にありがたい友好クランさんになっていきそうです。

今後もよろしくお願いしますね。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page